2020-08-24

感想来ないと嘆いている二次創作同人女おかしているただ一つの過ち

感想が来ない二次創作同人女は、

絶対普段から

かに文句を言い続けてる。

あっこの人に感想送ったら迷惑がられそう、というツイート普段から絶対に、ぜっっっっっったいに、やってる。絶対にそう。

どんだけいい作品書いても、「この人に感想送ったらばかにされて晒されておもちゃにされそう」「全然喜ばなさそう」「感想ほしくなさそう」みたいな態度を取り続けていたら、絶対感想は来ない。これは100%そう。

そうじゃないのに来ないやつは単純に実力不足

イキリな振る舞いをしてるのに感想が来るやつはロビー活動うまいか作ってるものガチ常軌を逸して良いものかのどちらか。

感想もらったら喜んでくれそう」を装え。

  • もらってるくせに来ない来ない言い張る奴もたまにいるよな 100件単位でカウントすることにしてるのかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん