2020-08-23

死にたいって毎日思う地獄

希死念慮が強い。

漠然と死が付きまとっている感じ。

 

躁期はなんてことなく、飯うめー!って思うんだけど、鬱期は毎日こんな感じ。

1ヶ月のうち3日は躁で、27日弱は鬱だから、まあ、基本毎日死にたい

じゃあ死ねって思うけど、綺麗に死ななければ親にも職場にも迷惑がかかるだろうし、どの死に方がいいのか分からないし、そもそも「死にたくなって当然だよな」って思われるような状況じゃない。

「あー死にたい」っていうのは、腹減ったとか眠いとかそういうのと同じ欲求

ぼーっとしてると、ポコッと「死にたい」「旅行も行きたいけど、それよりも死にたいな」って思いが湧いてくる。

 

意地でも生きたい人が、自分寿命を1年500万くらいで買い取ってくれないかな。来年ぐらいまでの分を売り払って、豪遊して死にたい

  • 楽しそうじゃん

  • 病院へ行こう🏥

    • 薬飲んでも変わらんくない?

      • ビタミンDを意識的に取ろう これらは魚やきのこには含まれるが、ほかの食材にはほとんど含まれない 意識的に摂らんと食生活によってはゼロもありえる、欠乏しやすい栄養素だ そして...

        • 毎日飯食べて犬の散歩もしてるのに死にたいってことは、どうしようもないんだね。

  • 死神だけど、まだ殺さないでおくことにした。 お前はまだ早い。せいぜい苦しむか抜け出すかしな。

  • なんか理由あるの? 受験?会社?

  • 豪遊出来るん。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん