2020-08-23

姉の友達(女)とジュースを回し飲みする思い出を買い取る人

10年くらい前、『姉の友達(女)とジュースを回し飲みする思い出』を買い取る人がいた。

mixi上のいろんなコミュニティで『姉の友達(女)とジュースを回し飲みする思い出』を募集する書き込みをしていて、その思い出の主人公を実際の当事者ではなく、購入者の思い出とすることで、Amazonギフト券を3000円ぶんメールで送っていた。

自分も小4の時に部活の先輩でもある姉の友達ポカリを回し飲みした経験がるので、その思い出をその人に売った。Amazonギフト券コード記載されたメールには「この思い出はもう貴方の思い出ではないので他所では絶対に語らないでください」という旨の警告が書かれていたが、もう時効だろう。

自分が把握してるだけでも思い出を売ることに成功した人が数十人はいたので、あの人は何十万円も払っていた事になる。そこまでして何がしたかったんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん