2020-08-22

ちょうどいいハムサンドイッチがどこに売ってない

パン屋にもコンビニにも売ってない。

俺の考える理想サンドイッチ

入っていい具はハムレタスチーズのみ。

いれんな

卵:レタスとの相性が悪い。タマサンドは単体がいい。

トマト:いわゆるBLTサンドは好きになれない。トマトの味しかしなくなるし水っぽい。とても『強い』ハムチーズなら美味いのかもしれない。

刻んだ玉ねぎ:味も歯ごたえも嫌い。不協和音を奏でる。

ツナおにぎりの中に帰りなさい。きゅうりとは別れろ。

きゅうり死ね

その他うざい野菜全般レタス以外はいらねえんだよ!

どの店のサンドイッチも大抵余計なことをしている

具材のチョイスはいいがレタス無駄に多いとか。

普通に作ってよ。

俺のおすすめサンドイッチ

コメダ珈琲ハムサンドトーストきゅうり抜き。

からしマヨネーズイカス。

しかし気軽にテイクアウトできる品が欲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん