2020-08-19

anond:20200819001205

社外で女の子多そうなところに行け。

7敗目というか、ほとんど動けてないレベルじゃないの。

経験積む必要があるが、その感じだったら社内恋愛でもうまく行かないか出会いがないまま歳を重ねて40代になって新入社員にモーションかけるおっさんになるぞ。

あと、「1時間は語れるもの」という時点で「他人と共有する趣味」にちょっとテンション落とせ。

女の子側も自分の好きを語りたいんだ。そのうえで、女の子にも理解してもらえる趣味場所に行け。

記事への反応 -
  • 表題の通り。増田でウケそうなので、酔ったノリで書いておく。 スペック 理系院卒男性 どちらかと言われればオタク 社会人。パワプロのマイライフでは「若手」と言われる年代 ...

    • 社外で女の子多そうなところに行け。 7敗目というか、ほとんど動けてないレベルじゃないの。 経験積む必要があるが、その感じだったら社内恋愛でもうまく行かないか、出会いがない...

    • 一回メンヘラに掴まれば良い感じに一皮剥けると思う

    • 実際ちゃんと告白してフラれるというプロセスを経ているのは1回か2回しかないみたいだし、 そのメンタリティで婚活に突っ込んだらメンタル崩壊するぞ。 イイねが全然押されない、イ...

    • そりゃ好ましい女性は他の男にも好ましくすでに相手がいる可能性は高いだろ、なに言ってんだ。   とにかく誰でもいいから付き合いたいんじゃないなら出会いを増やして(手当たり次...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん