2020-08-16

日本技術者が男だらけなの本当に情けなくなってくるよな

人口の半分をドブに捨ててるようなもんじゃん。

中国とは人口で10倍の差があるけど、ぶっちゃけあっちもだいぶ女性能力を認める社会になってるから15倍ぐらいの差があるよね。

15倍だよ?

分かる?

偉人排出ガチャ回せる回数が15倍違うってどういう常態か?

ある分野のスタート段階でこっちがレア1人アンコモン9人残り全部コモンみたいな状況のときに、向こうはウルトラレア1人スーパーレア5人レア10人アンコモンいっぱいコモン場所なし、こんな感じなんだよ?

それでこっちがようやくスーパーレア1人目引いた頃には、向こうはウルトラレア普通に何人もいる状況だから

やばいだろ?

なんだよこの国。

どうやって今後生きてくつもりなんだろうな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん