2020-08-16

一人じゃ生きていけないけど、他人とも生きていけない

別に趣味が無いわけじゃ無いけれど

今までの人生で楽しかった思い出って

友達旅行行ったとか、友達花火したとか、友達ゲームしたとか、

仲良い友達と過ごした時間の事ばかりで、一人で楽しかった事なんか無い。

居酒屋でどうでもいい話で盛り上がるのとかも好き。

これだけ見ると社交的な人生が好みのようだけど

実際、友達を作ると、面倒くさいことやイライラする事に耐えられなくて縁を切ったり切られたり、なんかしんどいなぁって思うし

でも一人ぼっちでいるとイライラする事は何にもないけど普通に寂しくて生きててダルい

根本的に人付き合いに向いてないのに、誰かと一緒じゃなきゃ楽しめない。

小学校の頃からずっとこんな感じ。しんどい

  • そんなにしんどがらなくても、すごい普通の人って感じだけど……めちゃくちゃ人付き合いのうまい人はいるけどそういう特殊能力者と比べても

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん