2020-08-15

それもまた理解不足だの男として欠陥だの言われると反論は思いつかないアレではあるんだけど

根本的は話として「一緒に風俗に行く」ってのが接待に値するってのがよくわからんのだよな

風俗なんて一部の業態でないと1対1の物が多いか限定されるし、単に高いものをおごるってだけなら高い料理でいいじゃんとかなるし

「好み」にあったものを紹介できるかとかよりむつかしいし。

そもそも自分としては性的事柄って個人的に愉しむものであってなんで仕事からませるってことになるんだって感じてしまう。

勿論自分の周りでそういう接待やってる話を聞いたこと無い立場から色々想像しにくいってのもあるのかもしれんけど、

なんというか仕事としてする側にされたら嫌かというよりは、そもそもされる側だとしても良い接待されたとどうして感じるのかとか疑問になってしまう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん