2020-08-13

整形したらモテるの?

非モテとしてこのまま死ぬぐらいなら、整形して一度ぐらい人に好まれる顔になってみるのも良いかと思ったんだけど現実的に考えてハードル高すぎる。

知人友人なんて皆無だし親ともも10年会っていないから近くの人間問題ないが、中途半端他人である職場人間が一番面倒だ。テレワークしてたら顔が変わりましたとか流石に無いだろう。

すると転職することになるが、何の特技も能力もない自分が今よりいい条件の会社に潜り込める可能性はあまりにも低い。

1年ぐらいかけて徐々に整形して別人になるとかできないんだろうか?

  • でもキモくて金のないおっさんが一年かけて整形しても気付いてくれないんですよねわかります

  • YouTubeで整形の体験談語ってる美容系YouTuber探して動画観よ 元気でるよ

    • でもキモくて金のないおっさんは見るだけで不快なんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん