2020-08-13

年上

自分より年齢が上の人が好き。それは小学生ぐらいからずっとそうで、だんだんエスカレートしてしまい遂には親と同い年の人を好きになってしまった。

みんな自分のことを子供のように接してくれる。それがたまらなく幸せ。対等でありたいなんて一度も考えたことがない。

自分の嗜好が普通からズレている自覚はあるけど、ずっとこうでもうここまでくると周りの同年代に目を向けることもできない。年齢を聞いただけでシャットダウンしてしまう。

自分のこれは成長すれば元に戻ると言われてきたけど一向に戻る気配がない。というか小学生の頃からそうだったので戻るにも同じ場所だ。

周りと同じになりたいと思う一方で何も思わない自分もいる。いくらキモイとか頭がおかしいとか言われても響かない。

年上が好きというのは頭のネジが外れた状態なのかな。外れてるんだろうけどさ。

自分にとっては同い年を好きになる人って住む世界が違う人、別世界の人みたいな感覚があって遠い話だから関わろうとも思わないけど逆はまた違うのかな。

平行線がいつか交わればいいのにね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん