2020-08-10

あの日インターネットをやっていたのに何も起こらなかった

ずっとインターネットをばかりやっていた。それなのに一角人物にもなれなかった。

自分ネットを始めた頃にネット活動を始めた人たちは、今や人気ブロガーライター小説家になったり

Vの物になって人気を得ている。

一方自分ときたら、多少ネット上で表現活動をやっていた時期もあったが、引っ込み思案であることや

持ち前の学習能力の無さや、どの才能も人並み以下だったこともあり何一つ成果はあがっていない。

それ以上にインターネット中毒をこじらせ、実生活にも影響を受け、30を手前にして最近社会復帰したフリーターという有様だ。

あの日、同じようにネットを楽しんでいたはずだったのに、どうしてこんなにも差がついてしまったんだろうか。

それを思うたび、悲しくて胸が張り裂けそうだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん