2020-08-10

男性けが好き

わたしは女です。

女だけど男性向けのハード凌辱ものがすきです。

それはゲームであったりAVであったり漫画であったり。

でもこの趣味を大々的にSNSに書いたり、この趣味男性コミュニティに参加したり、誰かと仲良くなったりしたことはないです。

別に現実にされたいわけではないです。

そして現実に誰かをそういうふうにしたいだなんて思ったこともないです。

わたしは女なので、そういうことされてもまったく気持ち良くないのもわかります

でも気がついたら好きで、楽しんでました。

たまーに仲良くなった人に言うとそう言う願望あるの?と聞かれますが、現実空想区別くらいついてます。そんなわけないです。あんな痛くてかわいそうなのされたくないし、したくないです。

男性がこういうのが好きだということを前面に出してるとまるで犯罪者みたいな扱いですけど、みんながみんなそうではないとわかっています

でも大きな声でひけらかすと女の私でも侮蔑の目で見られるので、気をつけた方がお互い気持ちいいですよね。

  • 女性でドギツイ陵辱もの描く同人作家を知ってるから、そういう人もいるよねって感じ。 TPOわきまえれば大丈夫。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん