2020-08-08

人生失敗した」と感じた時点で死ぬべき

負け組になって、かつ楽しくもないのに惰性で生き続けるのは損だし、低賃金労働をさせてる側の搾取にまんまと乗ることになる

サッサと見切りをつけてスッと死ぬ、これがいい

労働とも介護とも自分の老化とも、事故とも税金とも病気ともオサラバ!

搾取されることもなくなる!

なんなんだこの人生、と思った時点でもうダメなんだ 

勝ち組はそんなこと思わないでニコニコ楽しく生きてるし、地力の差がデカすぎるんで並大抵の努力でやつらに追いつくことはできない

しかも追いついたところで追いつくだけ やつらは楽しいままだし、なんなら追いつかれたことにも気付くまい

負け組にできるのは死んでやることだよ

やつらが踏みしめてる地面こそが俺たちで、俺たちが辞めたらやつらは困る

一生「低賃金で使い倒せる労働力」やって惨めに死ぬか、自分意思未来を断ち切って清々しい気分で死ぬ

そういう話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん