2020-08-07

わしの体の洗い方

こんばんは、クソ暑い夜やね。

わしは今彼女賃貸にあがりこんで、いわゆる同棲をしている。楽しい日々は送れているのだが一つ難点を挙げるなら、エアコンがついていないこと。

暑い暑い。死んじゃうわ。

でもエアコンが今目の前には無いのだから、無いなりに快適に生きる方法を考えなきゃと思って俺は流行りのハッカ油に助けを求めることにした。

そこでわしの涼しくなる体の洗い方を共有してみようと思う。

洗顔フォームを手の平に出し、そこにハッカ油を3〜5滴垂らす。

水を切った泡立てボールで泡を立てそこままボールを体に擦り付けるだけ。そのまま洗い流さず少し時間おけば徐々にヒンヤリ感が広がって不思議体験ができる。

え?洗顔フォーム?と思った方もいるかもしれないが、俺は肌がすこぶる弱いため洗顔フォームを使ってるだけです。泡立ちもいいし。ボディーソープでもいいよ。

ただこのハッカ油、最高やんけ!!となるが俺には失敗談がある。これも聞いてほしい。

それは顔と粘膜はハッカ油で洗わないこと!!

顔は他と比べて皮膚が薄いから単純に刺激が強く感じられる。

寒いを通り越してただ痛いだけから、間違ってもケツの穴*だとかペニペニの皮の中とかはやめといてな。

こうしたら寒さは和らぐとか、そういう解決法無いからほんと真似しないでな。悶絶必至。

キンタマの裏はセーフでした。きもちいい。

あとな、みんな知ってるとは思うが、ハッカ油によるヒンヤリ感はあくま錯覚なんやわ。

ヒンヤリしてるからエアコンいらねーわ!ってなってエアコン使わなくなったらほんまに熱中症で倒れるかもしれんからそこだけは注意してね。ほんま倒れないでね。

読んでくれてありがと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん