2020-08-07

ざんげ

今日、酷いミスをしたためその申し訳ない気持ちを吐きます

与えられたことをやるだけの十分な時間をいただいたのにも関わらずまるで出来ていなくて申し訳ございません。

この2週間、なにをやっていたんだと私もそう思います

決してサボっていたわけではございません

それはもちろん主観ではあるため周りが見てたらサボっているに入るかもしれません

ですが私の中ではサボっていたわけではないのです

私はなにをやっていたのでしょうか

私のせいで周りにも迷惑をかけました

今回だけではなくもう何回も迷惑をおかけしていますよね

申し訳ございません

なぜ私は言われたことを一度で理解出来ないのでしょうか

周りの人が私の理解の遅さに苛立っていることも察してしまます

決して周りの雰囲気特別敏感な人間ではないですから、私はきっと私の知らないところでもっと沢山の人にストレスを与えているのでしょうね

このまま逃げ出したいものですが、それをやる勇気も気力も持ってはいませんし、それによってさら迷惑をおかけすることも分かっています

とりあえずは今日ミスを取り戻すためにやってみたいと思います

申し訳ございませんでした

  • 全然できそうにないとき、納期ギリギリまで粘るのは悪手 スケジュールの3分1で進捗1割未満なら、もうギブアップして助けを求めたほうがいい

  • 言い訳って懺悔なのか?

    • 無能ですいませんが言い訳に聞こえるって、なんかすごいな

      • やるべきことやってこなかった理由が「自分が無能だからやろうと思ったけどできませんでした〜」って別に何も悔いてないし今後も改めようがないんだから懺悔ってより言い訳だろ 元...

        • 言い訳してすみません死にます

        • やるべきことってなんぞ?

        • 目の前から消えて欲しい だったら、お前が言うべきは「目の前から消えろ」だろ 言い訳せずにさっさと言えよ

        • いいわけじゃなくて事実を述べてるだけじゃん。逆に言えば普通のおまえにアスペ側が負担をかけられてるんだぞ。そこんとこ自覚しような。

  • xevraってほんとクソだわ たとえ無能でもxevraよりはマシな人間だよ

    • アイコンがかわいい少女だからいい人だと勝手に思ってるんだけど違うの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん