2020-08-05

anond:20200805230842

結局のところ、お前は外の世界がうんたら言っとるけど自信がないだけなんやろ?

自信がない男に女はついてこない、というより人は一緒に居たいと思わんのよ。

お前に人間的な魅力はゼロやねん。ゼロに何かけてもゼロや。今までのやり取りでよう分かるわ。

職場の女がお前と同じ40代でもお断りされるで。

年齢関係なくお前のような男なんて相手にされへんわ。

なんで自信のない男が奥さん子供合わせて面倒観れると思ってんねん。

結婚っていうのは相手に甘えるんちゃうぞ。

お前は相手愛想笑いときめいてもうた哀れな中年サラリーマンなんや。お前に家庭持つのは無理や。諦めて冴えない企業戦士として戦ってくれや。働いとるだけお前はマシやて。そう思っとけ、高望みすんなや

  • 説教で気持ちよくなりたいのは分かるけど、低リスクで女をゲットできる方法を選べ、というなら、俺に必要なのはそのためのロードマップやねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん