2020-08-01

逆にanan風にセックス特集すればいいのでは

ananじゃなくてもいい。ネトフリにセックスエデュケーションという名作ドラマがあるが、ああいう感じでもいい。

てかセックス特集することは俺は何も悪いことじゃないと思うんだよな。だって小学校ですら性教育セックスの話をするし。ananはいいんですかーぁ?じゃなくて、なぜananやネトフリなら許されるかにヒントがあるのか?

・愛、ポジティブコミュニケーション手段としてのセックス表現である

・当然暴力としてのセックス表現NGオブNGである

妊娠リスクがあり圧倒的にセックスを使った暴力被害者である女性側に寄り添った内容

女性側に寄り添うからと言って、たとえば同意していない男性エロ消費するような表現NG(やめてと言ってるのに股間弄るのを楽しむとか?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん