2020-07-31

男性には低年齢キャラ=胸が小さくて当たり前 という認識がないのかな

男性オタク発言や男向け作品を見てると不思議に思うことがある

まだ胸が発達しきってなくて当たり前の歳の少女(10代前半より下)キャラでも平たければ貧乳扱いされ恥じたりいじられうるものと捉えられること

自分感覚からすると、未来巨乳でも幼ければ未発達で当たり前なんだから巨と貧の秤にかけられるには早すぎると思うんだけども、発育に詳しくないからそうなるんだろうか?

(勿論発育が早い子はいるけれど、それは遅いかいか問題であって巨と貧の問題になるのは違和感)

それとも歳相応の発育なんて細かいことは関係ねえ!って心理なのか

中学生位になると分からなくはないけど、小学生キャラ貧乳呼ばわりはすごく違和感ある

  • 大人の目から見たらそう見えるのが当たり前で、子供の目線であればわずかな差も誇張して見えるということなのだろう

    • キャラ本人の自己認識ということだったらそれでも納得出来るけど視聴者がロリを見て貧乳と評価することが気になる

  • 小学生男児はちんこを比べるネタも好きだぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん