2020-07-29

メルカリで性欲を売りたい

結婚して5年を迎えようとしている。

結婚してからセックスの回数がどんどん減っていった。

子どもが欲しいと言ってきたときは、排卵日に合わせてセックス。それ以外は無駄と思っているのかしなかった。

子どもが生まれてもうすぐ2年。数カ月に一度泣いてお願いするとセックスしてもらえる。

セックスしてくれないと自分否定されている気もするし、セックスしてくれないのかと考えると、なんでこの人に優しくしなきゃいけないんだろうという考えが沸き起こってくる。

毎日通勤途中、すれ違う人とセックスしたいな等と考えている。

多分、認知の歪みや、性欲の問題など含めて考えると自分の方が悪いので性欲を減退させたい。

  • セックスって夫婦のコミュニケーションのひとつじゃん。 それを泣いてお願いしないとしてもらえないんだったらそりゃそういう気持ちになって当然だよ。 増田とパートナーの間でどう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん