2020-07-29

ネカマやってるとき

相手ストレート欲望の圧がしんどい

普通にネカマやってて、相手から「ところでムギたん何歳なの?」って聞かれたとき

ベストな年齢を答えなきゃという圧

24です〜」とか答えると

「ふーん彼氏は?」と続いたりして

「いる」って答えると、「どんなセックスしてるの?」とか聞いてくるし

「いない」って答えると「身体は寂しくない?」とか聞かれる

あー下ネタで返して欲しいんだろうなーと思いつつ、俺は戦線を上げることに集中したいから、やんわりかわしたいんだけど

かわしたとき相手が、がっかりしたり不機嫌になったりするときのことを考えて、ついおっさん同士でエッチな話で盛り上がってしま

こっちの精神は盛り下がってるのに

甲高い声だしておっさん猥談する

何も楽しくない

ドストレートに性欲をぶつけられる

相手がなんて言って欲しいかよくわかる

から辛い

応じなければならない

本当は応じたくない

だんだんネカマがつらくなる

  • ネカマやることで女性が社会で受けてる抑圧体験できましたね(フェミ召喚)

    • なんか、お前らさ フェミがフェミがうるせえよ ワイはフェミの話はしてないんだわ そんなにフェミが好きならフェミになりゃいいだろ ワイはネカマの話をしてんのや ネカマの話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん