2020-07-29

高レート厨のみなさん

私は推しが中の下レートくらいです。中の下でもなかなか定価譲渡は出ないので交換探すと、出るわ出るわ求高レートのツイート……

高レートキャラのオタクの方はわきまえて欲しいです私の推しあなた推しに変わる訳ありません。うんざりです。

高レート厨の方にはもうしわけないですけど、高レート出たらさっさと条件いい方と取引決めてるのでいつまでも高レート求めて中レート以下の交換出してる人邪魔しかないんですよね。しかもなまじ高レートだからツイート数が多いし……

低レート推しの方はそれもそれで弱いものいじめみたいな取引吹っかけられてるのもよく見ます可哀想しか思えません。

求高レート厨のツイートだけミュートする方法いかなーまあ無理だな。その人ミュートしちゃうといざ諦めた時にツイート探せないし。

ただ、本当に見る度イライラするんです。諦めてください本当に。

  • 取引交渉が下手な奴にイライラする意味が分からん

  • 多少なりとも希望があるからやってるんだろうけど 気に障るのもなんかわかるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん