2020-07-27

オタクの私の4連休は、とても楽しかった

女性アイドルオタクの30目前独身女。

ちょっと前の流行りのような友だちもいるけれど、最近先の予定が入り過ぎるのが辛くて、この4連休は家にこもってひたすら録画や未読雑誌を消化した。

すごく楽しかった。

婚活やらオシャレやら、した方がいいんだろうなあ。

私はアイドルの可愛さに浸りながらも、姿勢とかメイク努力尊敬していて、真似しようとしている部分も少しはある。

人並みにならねば、というよりは、私も彼女たちに恥ずかしくない女性でいたいなあみたいな、アイドル中心の考えなので、ましてや男の人に自分が女として認められるとかそういうのは、どうにも苦しい。

専門職の都合で、おじさん達ばかりの職場にいて、直接は言われないけどそろそろ結婚しないのかを探られる時が多い。

結婚のために何かしておかないと、苦労して後悔する日が来るのかしら。

このお休みのように、ずっと私の好きな夢の世界に浸っていられたらいいのになあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん