2020-07-24

G県厨

TwitterでG県厨っていうまとめが回ってたから読んだけどめっちゃ怖かった

頭ヤバかった厨の親もカウンセリング受けたら多少は話わかるようになったって書いてあったけど、それって誰でも精神状態しだいではあんな話通じない奴になりうるってことだよな…… そしてカウンセラーってすげえな 昔カウンセラーなろうかなって思ったこともあったけどやめといてよかった 自分には無理だわ

なんであんなに日本語読めない人でもメール文章は一応作文できてるんだろう……Aさんがだいぶまとめてるんだろうけど つかよく高校受かったな

釣りだったら引っかかったm9(^Д^)で済むしこういうのはみんな釣りであってほしい

その後Twitterで「ギックリ腰を経験すると一人で生きていけないことがわかって人に優しくなれる」みたいなのも回ってきたけど、G県厨のことを引きずってしまって、「多分G県厨みたいな奴は自分病人なんだから当然世話しろ!冷たい!みたいに文句垂れるばっかりなんだろうな……」と思ってしまった あとからでも優しくなれるのは才能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん