2020-07-24

昨日、惨めで泣いた

嫌いな人が幸せなのを見て私がなんでこんな状況なのにお前が幸せなんだって辛くて、そんなことを考えることでより嫌になって惨めで泣いた

最終的にお前が孤独死するのを願ってますって文章を、見る人が見たらこの人のことかってわかるくらいの情報を出してここにあげようとしてもっと辛くなって泣いた

今日今日とてあの人は幸せで、自分ガチ恋勢によちよちされてるんだろうって思って、辛くなった

全員嫌いでブロックしてるけど未だに嫌いだって気持ちが収まらなくて、イライラして死ぬことをほのめかしてますって報告して気持ちを落ち着かせてるけど火に油で辛い

切符の買い方すら知らないあなたが愛されてるのが憎いし幸せそうなのが憎い、でもあん気持ち悪い人たちに愛されてかわいそうって思うことでしかマウントを取れない自分気持ち悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん