2020-07-24

anond:20200724003001

えー?そんなことも想像できないんですね〜www

例えば、駆け出しイラストレーターコミュニティならイラスト評価しあったり、励ましあったりできるじゃん?w

この時点で需要があるよね?

で、Twitterとかで拡散しとくと下手なりに味がある人なら応援してくれる人もいるだろうし、もしかしたらプロからアドバイスくれるかも知れないだろ?

あと下手うまい関係なしにイラストのもの好きな人もいるんだよ。

全員がお前の価値観と思わない方がいいぞw

発言すればするほど視野の狭さを露呈しているに過ぎない。

はい、俺は質問に答えたぞ。

お前自身が何もしてない・何の実績もない奴ということとお前の発言には価値がないことに関しては認めるのか?

  • そもそも二次創作を好まないから何もしていない、何も実績がないのは二次創作界隈で言えば当たり前だからな。発言に価値がないのは匿名で意見してる時点で自明だろ。 イラストレー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん