2020-07-21

id:kincityが非公開になってる

つのまにか非公開になってる。

昨日一昨日くらいまでジェンダー話題で元気にミサンドリー発言してるの見かけた気がするので、非公開は最近だと思う。

何が原因かはわからないが、ジェンダー話題では毎回アクロバティックな論理展開でかつ、誹謗中傷しか思えないコメントばっかりだったか妥当だと思う。

以下の名物ブクマカはどうなんだろう?あと、それぞれの名物コメント、あれ一体なんだんだ?

id:RCHeLEylの「キモオッサン

id:quick_pastの「ミソジの○○」

id:zyzyの「〇〇だぁぁぁぁ、〇〇がぁぁぁぁ、〇〇ではないぃぃぃぃ」

これは、よっぽどじゃなきゃ連発しても非公開にはならないだろうけど、しょっちゅう見るテンプレ煽り個人的うんざり感は累積しまくりだな。

どんな論理展開でこの煽り使うのか気になるので、ウザいけど非表示にはしない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん