2020-07-15

色々合わないけど付き合ってる恋人

付き合って数年、同棲している恋人がいる。

別に仲が悪いという訳ではないのだけど、テレビ音楽趣味が全く合わない。

うちは2LDKの部屋で、リビングと寝室に1台ずつテレビがある。

リビングで2人で夕飯を食べながら自分は見たいテレビを見る。

相手は夕飯を食べ終わると同時に寝室に移動して動画サイトテレビで見る。

相手が見たいテレビをつけている時は一緒に見たりするのだけど、その逆が無い。

ひどい時には自分テレビを見てる時相手スマホ動画サイトを見てたりする。

そんなこともあって最近は夕飯の時にテレビを付けなくなった。

音楽趣味も合わない。

お互いに別々の部屋でお互いにイヤホンをしながら全然違う音楽を聞いてる事もよくある。

自分には写真を撮る趣味がある。

一緒にお出かけしてる時、何か良い感じの雲だなーと思うと写真を撮り始める。

相手はそんなのには興味はないとさっさと行ってしまう。

自分休みの日でも早く起きる。相手休みの日は昼まで寝てる。

出かけたくても早く起きたくないと言われあまり遠くまで行けない。

休日1人で出かける事も増えてきた。(最近コロナそもそも出かけてないけど)

自分は寒がりだけど、相手は暑がり。

あらゆるもの正反対。何で付き合ってるんだろう。

  • セックスするから

  • 🔥🐉💩

  • 身体の相性が良すぎるからでしょ。

  • テレビ見てる時に動画サイトは別にいいだろ。消せって言われるわけじゃないんだろ。自分だってくだらないバラエティを同居人が見てたら他のことするわ。窮屈な女だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん