2020-07-14

サバおにぎり殺伐とした世の中を変えるぐらいうまい

ファミマでうってる

とろさばおにぎりってやつ

元々サバは好きな部類だった サバ缶は買うしサバフレークも買う

 

最初は期待してなかった

とろさばだって食べたことある

だけどコンビニおにぎりなんてクオリティはそこまで高くない

所詮セントラルキッチン工場で作られたものを何時間かけて運んできた品にすぎないからな

 

規格外だった

しっかりと油の乗ったサバの身が塩っ辛くご飯と合う

サバフレークなんかじゃ決して出せないホカホカのサバ

すべてが完璧だった

 

その後みかけたらサバおにぎりを食べてはい

たまーにローソンサバのお寿司もうってて美味しそうだったがやはり酢飯が辛い

サバといえばやはり白米だろう

 

見かけたら食べてみてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん