2020-07-13

日本人は一度日本が滅びても馬鹿が直るか直らないかである

10万円給付された瞬間コロナ感染が広がるあの歌舞伎町に生き豪遊しさら感染を広げる馬鹿が目立ってきた。

生活追いつめられつつあるから言えるんだけど追いつめられて就職もままならない上ウチは10万円すらまだ届かず。

そんでもってなんで無職ってだけで叩かれなきゃいけないんだクソ。

声を上げたい人がいざ声を上げると誰にも聞かれず声なき声になり透明人間扱い。

最後に生き残ってるのは痛々しいオタク他力本願しかできないゴミばかり。

マジでクソみたいな体制で動く国の生き地獄にさせるな。

これじゃ周辺国から馬鹿にされるのもだいぶ納得できる。さすが美しい国(笑)だよ。

  • 夜の街連呼して被害者気取ってる政府がいるだけ 夜の街以外の感染者が少ないのは検査してないからだろ詐欺政府

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん