2020-07-13

おい、腋がエロイかいってる男ども

腋がエロイはさすがにウソだろ。

増田も男だ、女が普段隠してる部分を暴くことがエロスにつながることは理解できる。

その一つとして腋まんこなんてもんが一時期もてはやされたけど、おまえらほんとにエロいと思ってんのか?

なぜか盛り上がってブームになったからそれに乗っかって調子合わせてただけで、ほんとはそんなにエロいと思ってないんじゃないのか?

だって腋だぞ腋、そんなもんエロくもなんともないだろ、同調圧力に負けずに自分の心とちんこに素直になれよ。

そりゃあ世の中いろんな性癖があるからホントに腋で勃起する奴も少なからずいるだろうけど、ブームになるほどじゃないだろ。

それでも腋はエロい、脇まんこサイコーって言い張るお前、だったら普段ネタでどのくらいシコってるのか言ってみろ。

ちちしりおまんこと比べて多いか少ないか言ってみろ。

腋がエロイなんてほんとはウソだろ、自分に素直になれよ。

  • SEXのときには必ず女性の腋を舐めるんだけど 夏場だと制汗スプレーの味がして舌が痺れるから困る

  • 女だけどムキムキの男の腋エロいと思うからじゃあ男の人はムチムチの女の腋エロいと思うんだろな、と納得できる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん