2020-07-13

ポテサラジジイエクストリーム擁護すると

あれはきっと「自分にもポテサラ作ってほしいなぁ」なんだよ。

若い親子という自分がとうに失って、これから二度と手に入らないものに対する憧れでもある。

若い親子→いいなぁ

・お母さんの手作り料理→いいなぁ

ポテサラ→食べたいなぁ

作ってくれないの?なんで?作ろうと思えば作れるのに?という。

作るのが面倒だ、時間がない、とかいうのは事実だが置いといて、

あれが例えば自分の子供が「お母さんのポテサラ食べたい!」だとちょっとは反応違ってくるだろ?

  • 誰でもいいからマウント取りたいっていう猿の本能だろ。

  • あのじいさんは昔そのスーパーで働いてたことがあってポテサラ製造現場にも居たんだよ 添加物たっぷりのポテトサラダを食べさせられる子供が可哀相で注意したかったんだけど スーパ...

  • 子供がポテサラ食べたいってごねても自分で作れだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん