2020-07-12

声の大きい少数派は切り捨てよう

もう日本100%満足目指せる国力ないよ

あれこれ声の大きい批判好きな人たちのこと考えて余分な労力使うのやめてバシっと切り捨てできる政治家が欲しい

なんでもかんでも利権利権

なんでもかんでも差別差別

そういう人たちの声を聴いてすべてのケースに対処するよう準備してってコスト時間もかかりすぎるでしょ

自分が切り捨てられる側になったら…とかいうけどそういう意味不明規制も声の大きい少数派の人たちが私たちの嫌いなことだから規制しろとかそういうのが発端でしょ?

国民の声聴く政治家かいらないからしっかりと未来を見据えた決断ができる政治家が求められてると思う

  • 多数決ってのは極論として、51人が生きるために49人は死んでくれと切り捨てるシステムだからね。 少数派への考慮はどこまで行うべきか?という点は全体にどのくらい余裕があるかで決...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん