2020-07-12

ずっと思ってたこ

ずっと思ってたんだが、隙あらば自分語りすんなってなに???Twitterって自分が思ったこと呟くものじゃないの???もっと言えばSNSって自分を発信するもんじゃないの?????まじで不可解。自語りするメディアだと思うのだが。


あとマウントマウントめっちゃ言ってくる人。あれもなに?しゃべることなすことマウント取ってる、自慢してるってそれ受け取り側の認知の歪みじゃないの???自分コンプレックス刺激されてることを、さも相手が悪いみたいな感じで、攻撃することで自己防衛するのやめない???もちろん意図的にやってる人もいると思うけど、全員が全員そうじゃないでしょ。他人の話聞きたくないけどTwitterやりたいなら、1人で鍵垢つくって呟いていればいいのになーってたまに思っちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん