2020-07-08

精力がない

性欲は人より低そうだけどある。

から一日一回を越えて射精というものをできたことがなかった。

おそらくオナニー盛りであるだろう中高生の時分でも、全期間を通じて十回もなかったと思う、一日二度も射精したことは。三回は絶対になかった。

今日は溜まってるから二回するぞ! と事前に燃えていても、一度出してしまうとそんな気分は吹き飛んでしまう。

なので二回戦〜みたいな話は想像上の存在だと思っていた。エロマンガの中みたいに。

だけどな〜、実際あるんでしょ? 一晩に数回セックスするようなことが。他人セックスを見たことがないかわからんけど。そう思うとなんか損してる気分になってしまう。

なので妻とのセックス前戯多め。楽しんでくれてるとは思うんだけど、本当は二回三回としたいのかもしれない。したいって言われてもできないから聞いてない。

三十代も半ばになってきて、これからさらに性欲が減退していくことがわかっていて、これからどうなるんだろうという漠然とした不安がある。

たくさん射精したいです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん