2020-07-08

いままで表現自由戦士オタクより腐女子のほうがいくらか、いやよっぽどマシとか思ってたけど、ここ数日?数週間?くらいの腐女子による増田侵略によってやっぱり腐女子のほうが害悪だなと思い直した。なんだあの進行速度は。一時期のジャンプファンの嘆きを2020年になって理解するとは。彼女らは悪意がないふりをして、なんなら被害者のふりをして、我々に憎悪感情を植え付ける。

今日も女のクソ長文おじさんや、スペースおじさん、うんちおじさん、でもキモくて金のないおっさんは~おじさんは今どこで息をひそめて住処を奪われる恐怖に震えているのだろう。

当たり前のように原生林に進行し伐採搾取原住民野生動物生活を奪う人類の業を垣間見るような気分だ。

  • 別に無視しておじさんたちも各々の投稿に精を出せばええやん 増田の場所は有限じゃないんだから

  • 今までもそんな感じで女オタクコンテンツ侵食されて、もうほぼ支配完了したので次は男オタクコンテンツだよ あいつら無自覚に乗っ取るから

    • 浸食も何も、女オタクコンテンツってのは概ね最初から腐女子をメイン客として作られてるものだが…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん