2020-07-08

コロナ対策新宿閉鎖できませぇん~

夜の街が云々いってないで、もう完全閉鎖しろ迷惑だ。

いか、至極簡単な話だ。

 

コロナ陽性の人は拘束して隔離しろ

・夜の街関連の場合は、感染者の名前と行動範囲公表しろ

・経路不明とかありえないから。経路不明の時点でそいつ禁固1か月にしろ

・1人でも新宿発の感染者が出たら、新宿区だけ2週間閉鎖しろ

・ほかの区や市町村でもやってもいいけど、新宿区を見せしめしろ

 

ていうか、この時期ホストキャバにいくやつなんなの?

長引けば長引くほど、感染者が増えれば増えるほど、日本全体の経済が落ち込むんだから

性的欲求優先しちゃうようなやつは規制して然るべきだろう。

  • 俺は嫌な思いしてないから それにお前らが嫌な思いをしようが俺の知ったことではないわ だって全員どうでもいい人間だし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん