2020-07-08

平常時に小さいちんこ

銭湯で他の人のちんこを見ると(ホモではない)、棒は下に垂れてて、玉袋も下に伸びてて、それが普通なんだろう。

僕のちんこは平常時、小学生男児みたいに小さくて、真性包茎のように皮を被ってる。玉袋は付け根に張り付いたまま。勃起すると普通の15cmとかの剥けたちんこ。これは何千本ちんこを見てきたお姉さんに聞いたから、普通ちんこ

若い時は風俗店に行ったとき、いじって半勃ちにしてたけど、いまはトランクス脱いだときも小さい。シャワーときも小さい。お姉さんの視線想像して(小さいちんこでごめめんなさい)と冷や冷やしてる。

シャワーでお姉さんが「痛かったら言ってくださいね」と皮をえいやっと剥く瞬間。仮性包茎から痛いことはないんだけど、『ひぃやっ」と腰が引ける。「し、しっかり洗ってくださいね」と言うと、お姉さんも少し笑って「はいっ、しっかり洗います!」。来る前にシャワー浴びてきたけど、そうじゃない。

そのときしっかり洗われると、ここで勃起して、それが恥ずかしい。

最近フリーで入らず指名で同じお姉さんだからちんこの洗いも慣れた手付きかもしれないけど、僕の方は毎回小さいちんこと皮が剥かれる瞬間に背徳を覚えてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん