2020-07-08

クソみたいなレビュー

アマゾンプライムで手当たり次第に映画を観ている 全部面白い

観終わってからレビューを見ると、解説や思いもよらぬ解釈があるから一層楽しめる

ただ、レビューとして成り立っていない感想理解放棄したものは何なんだ?

評価でも良いレビューはたくさんある(むしろ、下手なべた褒めよりこっちの方が役立つから好きだ)し、

合わないものも当然あると分かるんだけど、

何でそこまで人の作ったものに上からアレコレ言えるんだろう

ぶっちゃけ

楽しむ姿勢問題では?

お前の言うリアリティーとかそういうものがお前の中だけのものだと考えたことはないのか?

とか

原因の8割くらいは能動的に映画を見ないお前にあるだろとか、最低ながら思ってしまう。

そんなクソレビュー書きたくなるような映画、逆に観たいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん