2020-07-07

持ってるタブレットちょっと古いので動作が遅くなって使ってなかったのですが、

深夜食堂』を機に、引っ張り出して電子書籍を読んだり動画を見たりしているんですが、そう言う用途では充分使えますね!さすがに初代iPadの使い道は今や厳しいですが、初代iPadAirならまだまだ使えそうです。

あんまりマイナーなんですがSonyのReaderStoreを使っていて、Sony電子ペーパー端末の現行機はもはや売ってないので、いつサービスが終わるか冷や冷やしていますが、ReaderStoreも頑張ってるみたいです。

どんどん買えて読めるので、ポチりたくなるのですが、ちょっとずつにしています

今日ちょっとずついくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

今日はもう帰ります、21時前には出れたら良いかなって感じです。

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん