2020-07-04

10歳以上歳下の異性から告白され、振るムーブをしている

タイトル通りだ。

少し前に、LINEで好きだと言われた。そんな漫画みたいなことが俺の身に起こることに驚愕し、舞い上がって、つい2回ほどデートみたいなことをしてしまった。

その人は、俺が初恋だと言ってくれた。じゃあ大事にしなきゃと思って、デートでは手も繋がなかった。でもよく考えたら、大事にするってのはそういう問題じゃないんだよな。

問題は俺の気持ちだ。俺はその人のことを容姿が整っていてとても好みに近いとは思うけど、それは好きとは違う。俺の都合でデートして、その人に期待をさせてしまった。いたずらに好意を弄ぶ、そんなのは自慰と一緒だ。相手大事に思うなら、きっぱりと最初から振るべきだった。

ついさっきそれを謝って、友達でいましょうとLINEで言った。

今更ちょっと後悔が湧き上がっている。だって可愛いんだよ!こんなこともうこの先ねえよ、勿体ねー!うわーん!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん