2020-07-04

君の彼女とおれが15年間セックスしといたかえすね。と言われた場合

は?もうおわってるよ

復縁に15年かかったけど

いまお前が言った冗談でおわった。冗談ってすごいね吉本

ぐらいないこい

どうしたらこんなことしてもしもーしとかでしゅうふくできるとおもったのか?

しりょく

だめおしで、もしもーしっていえた。

じょうだんだとおおったんだろうな おれが15年間せっくすしておいたって

じょうだんになるの?

 

たとえば、それで復縁しました

しぬまで永遠

それとも精神科医が出てきて催眠術で 洗脳でもするか?

良い方向になら嘘ついてもいいか? 自分宗教試奏でよいとおもうほうこうで15年かんおれがせっくす

生涯独身に言う冗談だと思ったで、にゅういんさせたのがいわれたほう

ころなだから

うつさないように

なおるまで拘束しないとな

しょうがない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん