2020-07-03

新型コロナにかかりたくない

後遺症記事読んで、つくづく感染したくないと思った。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200702/k10012492951000.html

サイトカインストームが起きると間質性肺疾患状態になって酸素を取り込みにくくなるんでしょ。

ももちろん辛いけど息が苦しいのは本当に怖い。

吸っても吸っても息ができないなんて無間地獄すぎやしない?

あ〜かかりたくない!!!

どーすれば回避できるのか……

東京アラートは単なるパフォーマンスだったとか批判なんだか愚痴なんだか言ってみても

言えばたちどころに問題解決するわけじゃなし

不安気持ちのやり場がなくてやだやだー!

普段はふつーに「そうは言っても出来ることは手洗い消毒マスク出自粛くらいですよね」みたいなよく訓練された大人の態度してるけど

やなもんはやだし怖いもんはこわーい!

ヤダヤダヤダ〜!

つらいの苦しいの絶対やだー!

遊びに行った人を責める世の中もやだ!

気兼ねなく遊びに行きたいよう!(別に夜の店ではない)

遊びに行った人も仕事に行った人も誰も苦しい思いしない世界線早くこーい!!

  • 運命からは逃れられぬ 🌈死のコロナビーーーーム🌈

  • 新型コロ助でなくても後遺症がある病気なんていくらでもあるだろ 自分がなってようやく理解したのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん