2020-06-29

日記

10時過ぎくらいにはフトンからたかも。

あさから雨降ってた

毛布を洗濯して干そうと思ってたけど晴れた日にしたほうがええな。

だらだらTwitter

ああ。11時か。起きてメシ食って洗濯するぞ。

雨降ってるから、買い物はもう明日でいいかな。今日は出かけずにやりたいことをやろう。

たぶん今週のどこかに投稿を拾う配信があるから、そこのお題を投稿したいんだ。はよ作業したい。

昼飯くわなきゃな。

洗濯したぞ。終わるまでYouTubeとかTwitter見てるか。

12時じゃん。なんか島凸配信はじまったわ。しばらく見てたわ。

てか晴れたじゃん、やっぱ買い物行くか?あーどうしよう。

そろそろ14時か。増田でもやるか。

もう15時じゃん。洗濯物ほした。

ああ。昼めし食わなきゃな。

Steamセールじゃん。なんか買お。

そうだ、なんかアーカイブ残らない配信があるんだわ。4つも同時ってどれ見ればいいんだ。

17時じゃん。昼飯くったっけ?くったか

Twitterトレンド1位とってんな。なるほどそれが狙いか。4番組だけどハッシュタグは同じ。

なんかもうメシ食いながら配信見てることしかしてないな。配信音楽BGM作業するつもりじゃなかったのか?

21時の手前、おわった。すげー(小並感)発表。

公式ページ見てた。がんばってんな。

22時、別の配信はじまったじゃん。見よ。配信音楽BGM作業するつもりじゃなかったのか?

23時、そういえばAmazonセールじゃん、買おうかな。

いろいろ検討したけど1万円超えないから買わなくていいか、また来月に1万円分買い物溜まってるだろたぶん。

0時過ぎたじゃん。

ああ別の配信あったの見逃してたわ、Amazonセール見てて見逃したわ。

こりゃあADHDですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん