2020-06-28

うさんくさいから見せてもらえなかったwwww

がんばって夜通し二次創作してるワイ氏

荒らしがきてからずっと鍵しめてた12年もののツイ鍵垢の他に

新ジャンルで応募とか投下とかつながったりとか活動したくなって表垢つくった

ちょっといろいろ投下したけど

やっぱし性癖ヤバイやつは旧鍵垢で投げたくなるので

フォロワーゼロのまんま

 

今日も一くぎり書き終わってアプしてふぅ~ってなった瞬間にタイムラインみたら

いきなり成人向け絵を仲間内で見せ合ってるやつはじまってた

リスインした人向け公開?リスインは成人とわかる人だけ?応募はリプ?

おおおがんばったオレにご褒美じゃん応募応募w

 

わりと発言はしているつもりだったけれど表垢アウトでした

ちゃんと成人済とあったけどな)(2010年からピクシブ垢もそえてあったけどな)

 

あっはい(チーン)

絵を書いている人同士だと信頼と実績がすぐ得られていいね

結局成人とか全く関係ないんだなwwwwww

そんなんならもうええから電書サイトあたりで年齢確認か既刊購入確認して公開してくれや

  • 新規垢で誰にもフォローしてもらえないままファボ爆撃してるとクオリティフィルターのせいで天然ミュートになりやすいらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん