2020-06-27

anond:20200627094349

どうして僕が大怪我をするのか?

どうして僕が結婚を初めあきらめるのか

希望ぐらいはもっててもいいとはおもうが

まぁ だから 恩返しといわれるのなら

 

カンダタじゃないけれど

周囲の人に先に上げて

なくなったら

また

周囲の人がもらいにきて

命尽きるまで くれ っていわれるから

もういいから 周囲に全部やれ

 ↓

あなたがいいなら

 ↓

よくはないけど、あいてがたとえば自衛隊となる

そんなもん すべてやれ おれは どこか別の場所に行くと いうだろう

(強い団体公営のもの知らないから あればたのむ)

 

ケーキを人数分切り分けた

ひとくち!って他人のを食べるやつがいから

全部やる

ラッキーって言われるけど こっちはアンラッキー

次回からは僕の分入りません 人数マイナス1人分で等分してください

 

自分の分で あまり他人が欲しがらないようなもの

最低限はしょうが無いけど

配給いいよねとかおもうこともある。

記事への反応 -
  • 交差点で 車が侵入するときに ドライバーに などと 条件を煮詰めていけば 話しかけるが 死因に成ることもあるだろう   反対に 必要なときに話しかけないことによりひとが転...

    • 何があっても 自分の考えは曲げない 自分はまちがっていない といわれると まぁ あなたはそうだろうね。 有名人?だもんね。というしかない。まぁ有名人の人ごめんなさい。...

      • どうして僕が大怪我をするのか? どうして僕が結婚を初めあきらめるのか 希望ぐらいはもっててもいいとはおもうが まぁ だから 恩返しといわれるのなら   カンダタじゃないけれど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん