2020-06-24

時速60m なんかわすれてないか

映画はさすがだなって思う。

最近は、競歩とか なんかそっち系競技が人気とは聞いている。

ただ、そろそろ どう?

トランプさんより前からから ボスにはしたがっているんだが、ちょっと1回確認するために英語成る異国の言語勉強

m 日本語だろ 若い子が使っている ガングロ とかのなかま。 エコエコザメラクのひともつかってたから おじさんわかるよ。わかものことば。

 

おじさんのときもそうだったから 同じことの繰り返しだとは思う。

後半のフレーズよんでもいい?

  • 迷惑メールのお仕事の紹介におうぼしたら おしりはしょうがないとして プログラムのおしごとあるかな

    • 300マン倍とかかいてあるんだけど流石に難しいから1000倍ぐらいで頼む。握手券1枚

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん