2020-06-24

anond:20200624054844

そもそも気道と食道が同じ位置にあるのがおかし

この設計がなければ誤嚥なんて起こらん

記事への反応 -
  • 鼻孔から鼻糞が脱落すると、引力に従って口の中に転がり込んでしまう。 その意思がないのに、結果的に鼻糞を食べたことになる。

    • そもそも気道と食道が同じ位置にあるのがおかしい この設計がなければ誤嚥なんて起こらん

    • 鼻糞が口に入るのは確かに大問題だけど 肛門と膣が近いのは神様の設計ミスだと思う 私が神だったら間違いなくリテイクする 産後三週間経つけどまだ傷口が痛い 会陰切開をして縫って...

      • セルフうんち

      • 大腸と膣が繋がってしまって、膣から糞便が垂れ流しになる人もいるみたいね。 間違いなく設計ミス。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん