2020-06-24

口が性器のような扱いを受けている

現状では用を足す時だけ露出可能

まるで性器

会社で昼食食べる時にマスク外すのが、トイレズボン下ろすのと同じ感覚なんだよね。

外でマスクしていない人を見ると、チ◯コ出してる人を見るような目で見てしまう。

うちは汚染地域外ってこともあって尚更マスクしてたってしてなくたって変わらない。服を着るようにマスクを付けていることが何より重要なんだ。

ももうそろそろマスクやめたいなぁ。

元々時計指輪もしたくない人間で、極力無駄ものを体につけたくない。マスク未だになかなか慣れない。装着感が嫌だ。耳も口もなんとも言えない不快感がある。

  • 🤘(👁👄👁)🤘ウィーーーーーーーーーー

  • この際、俺とセックスをしてみないか?

  • 人の体にはケツマンコを筆頭に口マンコ手マンコ足マンコ腋マンコ等々さまざまな性器が存在します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん