2020-06-23

おっす!オラ社会不安障害傾向強めのADHD

聞かれたことが自分に不利な内容でもバカ正直に答えがちで、はぐらかしたりするのが超苦手

自分の知ってることは恥や秘密も話の流れのままにベラベラ開示するし

そんななのでたまに何かを勘違いしたっぽい人に妙に深刻な秘密を打ち明けられたりする

そしてコロナ自粛解禁の動きで色んな集まりが少しずつ再開されつつある最近

アウティングルール法制化されたみたいなニュースを目にして以降

「もし誰かに何かカミングアウトされたら上手くそ秘密を守り切る自信がない」という不安が生じてしまったらしく

人と話して交流するような場に行こうとすると、バリバリ身体症状が出るくらい不安症が元気になってたことが発覚して絶賛凹み中

しんどいよー

  • 焼け石に水かもだけど、医者に相談した実績を作っておくといいかも。 何かあったときにそれを出せばすこし心証良くなったりしないかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん