2020-06-18

生活のためにマン越中行けなかった 女が言った 嘘じゃないな わかった。

日本という国は 

生活するために 万項って売春しなければならないと言われた それは国が変わるべき

AKBがそういったということでいいのか?

入れるtめにとかではなく、生活のために マンコうらないと日本という国は生きていけませんと 50超えた男が陳情を受けたと思えばいいのか?

20超えた女が 洒落冗談になると思って そんなこといわんだろ

望まないセックスをしないと 日本という国は生きていけない国だと言われた

しらなかった。

緊急発進 望まないセックスことなら しなくていい。

好きでやってるなら、そりゃいい。個人自由だ。どちらでもいい。ただ、おれかねないからな、

そりゃ緊急発進しなきゃいけないかもな。売春のことだと考えていいか

結婚前提のセックス有りのサークル

勘違いしてつかう、既婚男性いるからな。

セックス有りの女性紹介サービスを 、どこをどうしたら、既婚男性対象だと思ったのかはよくわからん、2合さんもだめじゃないんだろうけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん